WCCF 11-12 綺羅予想 その2

今回と似たようなカテゴリーで3枚ずつ出るものとしての予想っす


<WGK>
ジョー・ハート(シティ)
イケル・カシージャス
クリスティアン・アッビアーティ
次点:ジャンルイジ・ブッフォン
次点:ウーゴ・ロリス
次点:ロマン・バイデンフェラー


ガッカリ綺羅の定番ともいえるWGKですが、三人目に正直誰当てたらいいのかと
今期は見れた試合では好セーブをしていたアッビアーティの綺羅化ないかなあとかボク的に思ったり
セガ一押し風味なブッフォンさんの線も捨てがたいですが
まあ、ヴァルデスの線もあるのかな?


<WDF>
ヴァンサン・コンパニ(シティ)
ジェラール・ピケ
・ペペ
穴:トーマス・フェルメーレン
穴:ネニャマ・ヴィディッチ


どのチームも人材不足気味なCB部門
シティがカード化されればコンパニはほぼ当確かなあ
後は本来当確のヴディッチが今期はほとんど出てないので混戦模様か?
成長株のピケと、ややカードが多かった印象はあるけど非常に効いてた印象のあるペペあたりでボク的には決まりかなあ
穴の二人はどちらも出場試合数が少なかった為穴扱い
フェルメーレンが出ていた試合はガナーズの守備陣も若干マシになってた


<WSB>
パトリス・エヴラ
・ダニエル・アウヴェス
フィリップ・ラーム


実に悩ましいSB部門
いい選手多くて選びきれないってのが
上記三人はとりあえず書いてみた風味なメンバーなので、ここは正直分からない