(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

大絶賛ヘビーローテ中


買い物道とは、死ぬことと見つけたり……


っつーことで、MacBook Pro 15"をゲームマシン用にポチッとな
BootCamperなのでWindowsも物色したんだけど、考えてみたらWindows 8が秋ごろ出荷されるんだよね〜ということで、当面はカスタマープレヴュー入れることにした
ググってみたら普通に入るっぽいし(Win7のマイナーバージョンアップと考えればそれも道理)
8からISOファイルに標準で対応した風味なんで、基本的にDaemon Toolsに依存しなくていいのはありがたい風味な


惜しむらくはBlu-rayドライブじゃないことですな
9.5mm厚のスロットインタイプのBlu-rayドライブが存在しないかららしい……バルクで出たら自分で入れ替えよう
Mac OS X的にはBlu-rayドライブは認識できるみたいだし(ただし標準アプリのiDVDは未対応)