WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

レッズユニ限定で1セット
PSCをなんとか獲得
対人戦1勝1敗1分……チームが育てばもうちょい何とかなるんですかね


勝戦PK戦で何とか勝利
WCCFPK戦になると基本的に獲得賞金が低いほうが勝つような気がするなあ……経験的に
先制して追いつかれるというマヌケな展開だったので、さっさとDF陣を育てたいところですね


育成もかねていたのですが、マママの人が★5覚醒して、トーレス-カイトが黄金になりました
前線のパス回しがいい感じになってきたのは良いのですが、DFラインが割と脆いなあというのがもっかの修正点
ヒーピアカバーリングが白ヒーピアより弱いんじゃないかと言ったあたりが
またヒーピア-リーセ、キャラガー-アルベロアというCBと隣のSBとの間に連携が無いので、ここが問題になってる可能性も
攻撃面では4-3-3、結構ちゃんと機能している風味な


エノー、ジエゴ・コスタアントニーニの並びは綺羅に繋がってる風味な
ここのところ2回この配列に当たってますが、前回はライカールト、今回はルイ・コスタに繋がってたので可能性は高そう
でも、ルイ・コスタは既に持ってるんで2枚目はいらなかったよorz


デ・ヘア、クアリラレッラと使ってみたい追加カードがだいぶ集まってきたので、どれかチーム解体して新チーム設立しようかとメンバーをチェキってたり
……悩む喃