WCCF 10-11 Ver.2.0

WDFマルセロとか誰得???(挨拶


ARSクン・アグエロを思わず買ってしまった……あのゴールシーン思い出しちゃったから仕方がないぢゃないですか
縦縞とはいえ、水色だしさw;;;
で、起用したチームを考えているんですが、テヴェっさんと組ませたシティ風味かフォルランさんと組ませたアトレティコ風味か悩むところ
……めんどくさいからミックスして、エル・クンとフォルランの2トップでトップ下テヴェっさんってチームにしちまうか


新チーム立ち上げました


FW:クアリラレッラ、オリッチ、クラシッチパンデフファルカオ(09-10)
MF:マルキジオトゥーレ・ヤヤ(08-09)、ゾコラ、ラミレス
DF:タエ・タイオ、チアゴ・シウヴァ(09-10)、ボヌッチ、ファン・デル・ウィール、ピケ(09-10)、アレクシス・サンチェス
GK:デ・ヘア


Ver.未記入のは全て10-11
白黒U-5で、メインKPはヤヤのミックスパスワークで、たまにゾコラマリーシアといった感じ
経験貯まるまではクアリラレッラのドリブルは今ひとつで、最後の一人がどうやっても抜けない感じだったのですが、☆2★2あたりから縦のドリブルで抜けるように
メインの得点パターンはサイドからの崩しなので、オプション的な感じではありますが