WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

レッズユニでKC挑戦するも決勝敗退
育っていないヒーピアさんとリーセのコンビではメッシ相手はキツい風味な
……育っても完全に押さえ込むのは難しそうだけどなw;;;


マママの人、いくつかのサイトで見るとKPがA止まりみたいなこと書いてあったけど、うちのマママの人はSまで行ったんですけど……どゆこと?
しかもオフェンス世界レベル(MAX)到達→試合→マママの人をKPでオフェンス練習→即震撼という初めてのパターンで(普通グラフでMAXにしたあと数試合しないと震撼しない)
で、結構サイドをグングン突破してくれるし、絞ったときは結構威力のあるミドル(このチームのメインKPはスティービーのミドルシュート重視)もあるし……巷でいわれてるほどダメATLEではないですよ?
まあ本来のサイドハーフではなく、4-3-3の左ウィング起用という起用位置の問題もあるかもしれませんが
守備もそれなりにしてくれるし、レッズユニ限定チームでは結構奮闘してくれてます
え、レッズユニで4-3-3のバルサフォメは邪道?w;;;


むしろレートは高いけど起用方法が限定されるビアホフとかの方が使いづらいと思うけどね、個人的には
マカリスターの方もさっさと★付けないとなあ……


で、引きは硬いキングチャビキターーー!!と思ったらWCMの方だったでござるの巻〜〜!!だったので結構ションボリです
アゴ(アトレティコ)引けたので、まあ良し、風味な


しかし、今回のATLE
レスラーとかマカリスターとか、わりとなんで?って選手をカード化しているような気がするなあ
版権が厳しい引退組オランダ人を大量に突っ込んだ余波とかじゃないよな?