WCCF 10-11 Ver.2.0

ニューカッスルユニ+現在籍選手でチーム作った際に、リアル同様コロッチーニをキャプテンに起用した際にWCCFではキャプテンシーのフラグが無いためにコンディションダウンな上にモチベーション効果も無かったため泣く泣くシアラーさんに替えたりした風味ですが……何とかならんもんかねw;;;
ARSエル・クンを買ったのでシティ風味なチーム作っても、コンパニさんってキャプテンシー付いてたっけ?とか考えちゃう今日この頃です


11-12シーズンのニューカッスルは、デンバ・バと冬加入のパピス・シセがワールドクラスの大活躍だったのでカード化して欲しいなあとか思ってしまったりしますが
バに関してはビッグクラブから移籍の話がわんさと来ている風味なんで売却の可能性も高そうだから、12-13シーズンのカード化まで震えて待て!ってことになりそう……ギャフン
シセのあのゴールは衝撃的だったかんなあ……ベストゴール賞とか貰ったら、特別枠でEXでもいいからカード化して欲しいっす


WCCF的には、マラガとかアンジ・マハチカラあたりはカード化されても不思議は無いんだよなあ
割とWCCF的に常連さんな選手が数多く在籍してたりするんで
ニステルローイ最後の現役シーズンでのカード化のチャンスなので、マラガ辺りはねじ込んでくる可能性もあるか……あ、アラブのチームは要りませんけどね