みりおんあーさー

コンプガチャ騒動から俄然興味を持ってしまったのでやってみてますが、最近深夜帯でCM打ってるんですなあ
それだけ儲かるってことですな、スクエニであることを織り込んでも


ただ、この手のゲームってデッキの枚数制限以上に手持ちにできるカードの上限枚数が結構厳しいんですが……有償ガチャって結構厳しくないかい?
カードを買っても上限枚数オーバー分は何らかの形で処理しないといけない上に、トレードなんて機能もないし
まあ、RMT対応とかでそういう仕様なんでしょうけど……うん、まあそんな感じ


ゲーム自体は無課金で十分遊べる風味なんで、その辺りもあるのかもしれませんねえ


タイトル、直訳すると100万のアーサーってなりますが、「100万のマルコ」のパロディですかね?