WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

久々に1セットやってみた

レッズユニ限定チームでCT、JTゲッツ
CT決勝のみ対人戦でトータル3勝2分とかいうしょっぱい内容
CPU戦のアウェイ戦2戦ともドローとか……orz<ドコノバルサダヨ...


とりあえず、WBEフェルナンド・トーレスは相変わらず決定力の鬼って感じではあるんですが、対人戦は両サイドのスティーブ・マクマナマンルイス・スアレスからのクロスでゲトしてるので、サイド突破はかなり有効な戦術なんだなあと
また、まだ☆0★3なディレク・カイト(10-11)が攻守に効いていたのも勝因か
あまり使われてない風味ですが、高めの位置で使っても守備をさぼったりしなくて非常に好感が持てます


マカリスターは相変わらず空気になることも多いのですが、☆0★4になってからは中央突破の対人戦ではそれなりに存在感が
パスはご指摘いただいている通り連携線つけないとあまりよくないのかもと思いつつあり
ゲームメイカーのパスより、サミ・ヒーピアさんのロングフィードの方が期待できるってのもどうなんでしょうかねW;;;


で、引きはまたまたネドヴェドさん
使うにしてもWMVPかISで十分すぎるからなあ……連携に不利益無い分使いやすいし