WCCF 11-12 参戦チーム

新規および再登場のチームが公表された風味なんで、以前の予想と答え合わせをやってみる風味


<答え>
マンチェスター・シティ
バイエル・レバークーゼン
・リール(再)
ラツィオ(再)
ウディネーゼ(再)
シャフタール・ドネツク
オリンピアコス
・ゼニト


綺羅予想でまでわざわざ書いてたシティ、リールは予想的中
希望として書いてたラツィオも参戦確定……マウリ八百長疑惑でこの前捕まってなかったっけか?
決勝トーナメントの内容がアレ過ぎてないんじゃね?とか書いてたレバークーゼンは参戦決定ですか……で、肝心要のナポリとPSGは???(号泣


下3チームは誰得の選出な気がする


シティ、リールに関しては魅力的な選手が多いのは皆さん知っての通りだとは思いますが、ほかのチームでめぼしい選手はってことで、個人的には


レネ・アドラー(GK:バイエル・レバークーゼン
シュテファン・キースリンク(FW:バイエル・レバークーゼン
アンドレ・シュールレ(FW:バイエル・レバークーゼン
マヌエル・フリードリヒ(DF:バイエル・レバークーゼン
ダニエル・シュヴァーブ(DF:バイエル・レバークーゼン
サミール・ハンダノヴィッチ(GK:ウディネーゼ
クワドォー・アサモア(MF:ウディネーゼ


って、レバークーゼンの選手ばっかりかい
ゲカス、ヘルメス供に放出されちゃってたのね(TT