戦国大戦 Ver.1.20C 亀鹿戦姫、ゆとリーグを逝く

一ヶ月以上間が開いた風味な感じですが、1セットやってようやっと三位にあがったけど……昇格降格条件が3勝/7敗ですか……確かにゆとリーグですなw;;;


・SR亀・SR鹿・SR戦姫・C憶病者・C鶏


こんなデッキでやってます
他軍or島津で2.5コスのもうちょいコストパフォーマンスのいい騎馬がいたらなあとか妄想しますが


飛天地黄八幡や飛天甲斐姫なんて二色も妄想したりしますが、鹿が抜けた分の攻城力を補える武将が北条にはいませんorz
呂布使い的には、地黄八幡は使いこなしたい武将ではありますし
基本逆転を念頭に置いたデッキなため、亀鹿が常にセットなんですよねえ……戦姫を赤池さんにして臆病者を槍大膳に置き換えるのはアリかも知れんけどね……全体的に統率下がったりブラフの超絶号令が無くなるのは痛いですけど