WCCF 10-11 Ver.2.0 襟を立てて行こう

襟のあるユニフォームを選ぶと、カントナさんはちゃんと襟を立てて着こなしてくれるそうなので、ユニフォーム選びは重要ですね(挨拶


いろいろ見た感じ、カントナさんはパスの上手いトレゼゲと言った感じの使用感らしい
ターゲットマンとしては優秀だがドリブルは直線的でDFに突撃していくとか、なんかろくでもない使用感が一杯ですw;;;
そんな感じにフランス国籍メムバアで組んでみようかといろいろ考えてます


U-5がいいなあということで、綺羅黒枠は


エリック・カントナ
フランク・リベリー
ジュネディーヌ・ジダン
パトリック・ヴィエラ
リリアン・テュラム


辺りを使おうかな、って考えると……現在考えてるメンバーはこんな感じ


FW:ATLEカントナ
MF:リベリー、LEジダン、WCMヴィエラ、ヴァルヴュエナ
DF:アビダル、メシェ、BEテュラムトゥララン
GK:Pフレイ


MFのレギュラー枠がまだ1枠あるのでどうしようか考え中
国籍限定って正直アルヘンとコロンビア(12人+α)、U79イタリー以外面白いと思ったことないのですが、楽しめるといいなあ……