WCCF 11-12 綺羅予想 その5

間が開きまくりですが、FW部門ともなるWCFWSSの予想なんぞ
MVP候補の方々もいるので、その辺りはご容赦を


WCF
リオネル・メッシ(MVP候補)
ロビン・ファン・ペルシー
ズラタン・イヴラヒモビッチ
穴:セルヒオ・クン・アグエロ
穴:ディディエ・ドログバ
穴:ロベルト・レヴァンドフスキ
穴:マリオ・ゴメス
大穴:ウェイン・ルーニー

個人的にMVPはクリロナかなと思ってるので、割とすんなりこのメンバーになりそうな予感
次元が一個抜けてる感じ
ルーニーは数字残してるけど、ボク的に評価が低めな為このあたりかな
(追記)
EUROで活躍したってのも含めるてマリオ・バロテッリも当然候補だとは思いますが、相手選手にヤクザキックやドロップキックをかますような選手をWCFってのもなあ……と個人的には思った次第


WSS
クリスティアーノ・ロナウド(MVP候補)
ゴンサロ・イグアイン
ダヴィド・ヴィージャ
穴:ナニ
穴:ルイス・スアレス
大穴:アンヘル・ディ・マリア
大穴:フアン・マタ

上記の他、リベリーアザールなんかもその資格あり的なところがありますが、他のとこで挙げたのでこんな感じで
クリロナバロンドール最有力と思ってるので、その辺りですかね
この他にもいい選手が多く、激戦区だと思います