WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

育成で1セット
ブラジル国籍限定チームは、ようやっとパスワークが回るようになってきた感じ
両SBに起用しているロベカルカフーの攻撃参加時の破壊力は絶大ですな
配置的に4-3-3のバルサフォメはそのままですが、RWF起用だったリヴァウドの位置を中央にカード1/2枚内側に寄せたら攻撃力がかなり上がった
とはいうものの片攻めではなく、その分カフーのお仕事が増えたという感じか


デ・ヘア起用のチームも1試合だけFM
オリッチ(10-11)が活躍するも、動き的には(09-10)の方が個人的にはイイ感じ
このチームでは年齢で自動的にCPに選ばれているのですが、テンションMAX時のボーナスはなし
全体的に若い選手ばかりだと、MAX時のボーナスがつかなくって困りますねえ


引きはWBEダニ・アウベス
引きたかったカードなので非常にうれしい