WCCF 10-11 Ver.2.0 カントナさんU-5悩み中

各ポジションで選考がえらい難航している件


<FW>
・ATLEエリック・カントナ

カントナの1トップじは規定路線だからいいのだが、何かあった際の交代要員が決まらない
白で選考することは確定しているのだが、フランス人の白FWって誰がいたっけ?からスタートしてたりw;;;
現在、白ゼゲ様とレミーが候補に上がっています
ジニャク使いたいんだけど黒なんですよね……


<MF>
・???フランク・リベリー
・LEジュネディーヌ・ジダン
・WCNパトリック・ヴィエラ
・マテュー・ヴァルヴュエナ(10-11)
・ヨアン・キャバイエ(06-07)
・リオ・アントニオ・マブーヴァ(06-07)
ヨアン・グルキュフ(06-07)

マケレレは最後まで心の中にありましたが、今回は2ボランチということとマブーヴァの存在があり見送り
WCNマケレレの1ボランチは凶悪なんですけどね
リベリーはどのバージョンの綺羅を使うか未だ選考中
予測不能でいいんかねえ


<DF>
・BEリリアン・テュラム

激戦区w;;
実はテュラムもATLE風味なThe Rockとどっちを使うか未だに悩んでいたり
CBでストッパータイプがスキラッチデサイーってイメージなので、カバーリングタイプばかり置くのも守備が混乱しそうだし、かといってATLEだと横の連携が厳しそうだし……と悩み中
とりあえず考えている名前は、プラニュス、メクセススキラッチエスクーデ、クリシーアビダル、マテュー、サニャ、フォベールあたり
ダブルカッターはお手軽だけど、メクセスの危機察知能力も捨てがたいしなあ


<GK>
セバスチャン・フレイ(P)

ロケテ版フレイ、君にウッドボー!
現行バージョンでは未使用ですが、以前までのバージョンでは鬼神の部類に入るGKなので