WCCF 10-11 Ver.2.0 カントナさんU-5悩み中2

DFラインが決まらない


フォベールさんのスタメンこそ決まったものの、メクセス(05-06)を入れるトコまでしか決まらず
クリシー、いままで使ってて満足できたことないので外すとして……


LSB候補:プラニュス、アビダル、マテュー
白CB候補:プラニュス、スキラッチエスクーデ


と考えると、プラニュス入れておけばSBの控えでもCBでも使えるのでプラニュスさんは確定かな
RSBは本職のアビダルさんかマテューのどっちかに絞れる
ラニュス・メクセス・綺羅CBが入ることを考えると、ダブルカッターをセットで運用することも難しいのでスキラッチエスクーデは今回も見送り風味な


で、ここまで面子が決まると、デサイーよりも最悪RSBも可能なBEテュラムを起用した方がいいのか喃と思ったりする次第(デサイーはどこにおいてもそれなりに動きますけど)
人数16人しか入れられないので、ユーティリティプレイヤーって有利だよなあ


白FWは、ゼマ様、パジあたりもいいですね……うーむ