WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

デ・ヘアを試したくて作ったU-2チームでKC、NSC獲得
決勝のみ対人戦でしたが……クライフ止めれねーっす
スライディングがかわされるとかなら納得もできるんですが、いつもの様にDFが棒立ちになってクライフがその横を素通りしていくとか……こんなの絶対おかしいよ!


グーリットさんやファン・バステンにタイオやチアゴ・シウヴァが力負けするとか、DFがかなり厳しかったものの、ヤヤさんやクラシッチ、オリッチ等の前線の力で何とか誤魔化せました
クラシッチの突破力はなかなか凄いですな……クライフのいるサイドだったのでSBが一緒に上がってきてたってのも多分にありますけどねw;;;;


とりあえず、棒立ちだけは何とかなりませんかね


引きは、マトリとゴディン引いただけで大満足です