WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

主にレッズユニ限定U-5Rを使って1セット
そろそろ任期が見え始めているのですが、ICCが残っちゃってるw;;;


現状は、

全覚醒済:スアレス(PARTNER)、マママの人、トーレスヒーピアデュデク
★覚醒済:ジェラード、獣道カイト、もう一人のマック、アルベロア

と言った状況


黄金連携は、カイト・ジェラード・トーレスのトライアングルとヒーピア・キャラガーのCBコンビで発生している程度
このチームでの今のところの収穫は、獣道カイトが非常に使えるという点と、★4以上ならマママの人もそれなりに使えるじゃん、KP:ドリブル突破もSになるし!といったあたり
もう一人のマックはATLEではあるものの非常に使いづらく、何か特別なことが無い限り二度と起用することは無いでしょう(ぉ
ルーカスかシャビ・アロンソ使うよ、次は!


スアレスのCF起用もパワー不足で潰されること多しといった感じなので、レッズユニ限定でチームを作るならCF起用はトーレスバロシュ、ファウラー、アンディ・キャロル、ボローニン辺りがいい感じか
ンゴグは起用したことないので不明


で久々の綺羅引きは……ヌリ・シャヒン…………使える白引けたほうがうれしいんだぜorz