WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

主にカントナさん1TOPチームを使って1セット
対人戦は1勝1敗でしたが、納得の勝ち負けなので無問題……フレイさんの経験値上げないと……
カントナさんと周りがまったく連携無いのも若干問題なのかな……とも思ったり
リベリーさんのクロスが明後日の方向に行くことが多くって……(ボールの行き先見る限りGKの獲れないところに蹴ろうとしているっぽい)
逆にヴァルヴュエナさんのクロスはニアに合わせることが多く、GKにキャッチされることが多い感じ


電アケの付録でボク的に待望だったYGSエリクセン降臨ということで、早速ゲット
記事は期待通り読まんでよさげな感じだったので絶賛放置中
大戦系の方は目通しましたが(ぇ


とりあえず、カントナさん中心フランス人チームと、マグパイズユニ&現所属選手はやってて楽しい
どっちもキャバイエさんが入っているのが共通点ですが、前者はOMF、後者はDMFとして起用していて動きの違いとかもチェック中


WBEファルカオさんでチーム組もうと画策している件ですが、YGS-EXエリクセンさんを入れてみようということで方向性が定まってまいりました
システムは4-4-2中央ダイヤモンドか、4-1-3-2の1ボランチかと考えています
他所にはない風味な、連携無視で好きな選手を突っ込むスタイルを貫いていく所存でありますよ