WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

カントナさん1TOPチームでFM、CPU相手に惨敗&引き分け街道驀進中orz
対人戦は1勝1敗なんで、まあ納得の数字なんですが……どゆこと?!(TT


CPU戦は、シュートはポスト叩きまくりだったり枠外しまくりだったりで完全に無理ゲーでした
失点はカウンターからの失点オンリーだったので、CPU戦はもうちょいラインを下げないといけないかも……と猛省していますが
対人戦に関してはラインを上げておくのが非常に有効なため、ライン上げっぱなしでやってるのを忘れているってのがあるんですよね


ファルカオさんチームは現在いろいろと選考しているところですが、無難なところで抑えるか、実験的にあまり起用していないメンバーでやるか考え中
結局確定しているメンバーは、WBEファルカオ、ARS-EXアグエロ、YGS-EXエリクセンといった辺りと、U-5で作ろうというレギュレーションのみ
どうしますかねえ