WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

20試合位こなしたかな?風味なファルカオさん中心チームでPSCに参戦したら、決勝でクライフ、カカ、クリロナが入った立ち上げたばかりのチームと当たったでござるの巻〜(ハットリ君風味に)


前半片攻め、後半中央突破の実に分かりやすいヲタデッキでしたが、お互いシュートまで持って行くことができず0-0でドロー
PK戦に突入しましたが、7-6という非常にアレな内容でなんとか勝利しました
PKの失敗が相手のメクセス1本だけだったという……うちのデ・ヘアさんも相手のツェフも……ねぇ


ヨルゲンセン(02-03)は、★1付けたら多少マシになった
経験値依存がかなり高そうなので、優先的に☆を付けることにしよう……☆0★だとまともに縦の突破が出来ないしなあ、2ndDiv.のCPU相手でも(TT


その他、マグパイズチームで得失点差で何とかプレミアゲットしてCT、CCの出場権を獲得
ついでにオーウェン様の★リーチがかかった……と言った段階です