WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

カテゴリーがまた設定できないorz


マグパイズユニ&現在籍選手限定チーム、オーウェン様の★覚醒をようやっと果たせました
FW3枚、OMF2枚で攻撃陣を構成してますが、大量得点は難しいかもしれないけどいろんなパターンで得点できるって感じのチームカラーになった感じかな
両ウィングの突破からメアリーポピンズ!!とか、シアラーにポストをさせてオーウェン!!とかがメインパターンですが、セットからのリー・ボウヤー!とか、キャバイエのDF後方のスペースに出すスルーにFW陣が追いついてレッテー!とか


1枚ボランチのンゾグビアが意外といけるのが不思議


ファルカオさんチームといいつつどう見ても現状はアグエロさんパネェっス!チーム所属のヨルゲンセンさん(02-03)ですが、☆1★2でかなりイイ感じに抜けるようになってきた
TEC値に現れている通り、クロス一辺倒な感じではなく縦方向へのスルーパスにもいいものあり
★付けるまで我慢が必要ではあるんですが、現行バージョンでも十分優良なんジャマイカ