WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

アキバで780円のグーリットさんを発見したので脊髄反射的に保護した……ヲク相場安くなってるん???
でも他の店では普通に1500円Overだったんだよね……
後はWBEで欲しかった、イニエスタクリロナが自分の想定ボーダーよりも安かったのでゲト
キング・チャビとピケ蔵は次回ってことで


クリロナは正直リアルにあまり好きな選手ではなかったりするのですが、あのWBE写真は反則だよね
欲しくなっちゃうし、使いたくなっちゃうデザインですよ、アレは
WCCF製作スタッフ、GoodJob!


っつーことで、今回買った選手でまた1チームでっち上げようか思案中
クリカカアンリとかいうバカの一つ覚えみたいなテンプレチームは構想外としても……悩むなあ
グーリットさんとクリロナの2トップにして、トップ下イニエスタ
後は両サイドを集めると攻撃陣は作れそうですな


あ、WCMなキング・チャビをトップ下に据えて、左サイドにイニエスタでいいか!