WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

ファルカオさんチーム育成


ヨルゲンセン(02-03)が★3になりかなりイイ感じに
フェイントによる突破やアーリー気味のクロスとか、動きが北欧のファンタジスタっぽくなってきて内に切れ込む動きもやや多めになった印象


YGSエリクセンは、☆5覚醒でTECがアップ
当初から比べると司令塔っぽい感じになってきました
テクニックを活かしたドリブルから繰り出される正確なパスは信頼できますな


ARS-EXアグエロさん(KP:☆2★5)ヤバい
スピードがTOPクラスの怪物くん達に比べると若干微妙かなという以外は怪物くんの領域か
ラインブレイクが得意なようで、DFラインの動きに合わせて非常にいい動き出しをする印象
パワーもあるため競り合いでも勝てることがあったりと、かなりイイ感じです


ゴディン(10-11)もいい守備をする印象
ボールを持って上がっていくところもありますが、基本ストッパータイプで守備範囲が広く、対スピード、対テクニックにもそれなりの耐性がある感じ
ただ中途半端にスピードがあるためか、たまに後ろからのタックルで一発レッドをくらうことも
上手く処理することも多いですが、ラインを抜かれたときのボタン操作には注意


ATLEロナルド・デ・ブールさんゲト
引いてない新綺羅なので十分満足ですし、からくり時計は確かレアKPになるんでしたよね
また、五反田でシングルを売っている店を発見し、アキバ価格っぽいk感じだったので、WBEキングチャビとATLEクーマンさんゲト