WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

★が貯まるとヨルゲンセンが楽しい


初春氏10-11は数値的にはCBもできそうな感じなのですが、リアル通りにSB起用の方が安定感がありますね
割と上がりたがるので、CB起用だと裏を取られることが多い印象です
ザンキ(02-03)だと高い位置まで行っても不思議とカバーリングが間に合ったりするんですよね
守備時のSPDは、表記以上のSPD感ですよ


現在も相変わらずエル・クン無双ですが、ファルカオさんも何故か突破できる直線的なドリブルをだいぶ発動できるようになってきました
チェイジングを割とよくするタイプなため、ボールを追いかけて中盤くらいまで下がっていることがよくあり、期待していたストライカーとしての仕事よりもトップ下みたいな仕事の方が今のところ多いかなあといった印象
パスがもうちょい上手ければ(アグエロとの比較)と思ったりも


YGS-EXエリクセン、もうちょい線が太ければ……
パスもよい感じだし、守備もちゃんとやってくれるので結構頼りになるんですけどね
アヤックスが11-12でもカード化されれば、よりたくましくなった能力値を見せてくれそうな気もしますが……次回はエールディヴィジ、ちゃんとカード化されますか?(TT