WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

マグパイズユニ&現マグパイズ在籍者チームでCT挑戦するも、準決勝CPU率いるバルサチームにアウェイゴールで敗れるorz
得点はできるものの、メッシ、ヴィージャ、イニエスタ、チャビの前線をまったく止めれず……結果がアウェイゴールの差という形に
ベナルファがダニ・アウベスとマッチアップしてほぼ勝てなかったのも敗因の一つですな
オーウェンのサイドはアビダルと勝負になってたしね


キャバイエ→オーウェン→シアラーの1タッチで繋いだゴールがWCCF的にもかなり綺麗に決まったゴールなのでよしとしようかな


で、なんとか最後のユーベ柄のデッキケースゲット
マグパイズ柄と言い張って使っていく所存


話題のイニエスタワインのCMがwww↓に出てたりしますね
ネタで頼んでみようかな