WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

カントナさんチームの育成とかレギュラーリーグとかメインで1セット


リベリーがようやっと★3となり、シュートとかも安定してきた感じ……それより前のCPU戦で4連続で枠を外すとかどうしたらいいのかと真剣に思ったりしましたよ
このチーム、主にヴァルヴュエナの突破力とジズーの個人技で生きています


組んでしばらく経って気づいた事実ですが、このチーム、CBにストッパー型がいない気がしてきた
BEテュラム、プラニュス(06-07)、メクセス(05-06)……どちらかというとカバーリングが得意な面々ですな
WCMヴィエラをCB起用するとストッパーっぽくなりそうな気もしますが、前3人で結構なんとかなるのでいいといえばいいんですが
そもそもフランス人CB選ぶときって、何気にこの3枚とデサイー位しか頭にないしな>自分
他にもいい選手いるんですけどねえw;;;