中華電動歩槍

先行者の中華キャノンとは違う(挨拶


むっちゃ重いwww
材質の硬さも合わせて、十分に人を殴り殺せるレベル

AK-47もそれなりに重さを感じましたが(実銃と同程度の重さらしい)、PPSh-41の重さはホントハンパ無い
これ担いでゲームに出るんなら、それなりに体鍛えないといけない風味な
気になっていた銃座の木の質感はそれほど悪くは無い感じ
あちこちのブログ見てたんで、相当酷いのかと思っていましたよ
AKの方は若干木製部品の部分は安っぽいかなあと思ったものの、PPShの方は十分満足
全体的に見るとAKも及第点というか、値段が新品で13kくらいなんで文句つけたらあかんですねえ
出来は悪くないと思うし


ただ、PPSh-41は再度の目立つところにデカデカとMADE IN CHINAの文字が白抜きで入っているのだけは何とかならんかったかね
マルシン(だったっけか?)のSig P210-6で、マルシンのメーカークレジットにまで白塗料入れてあるのと同じレベルで酷い


気が向いたら写真UPします