HA-FXD80-Z

現在慣らし中ですが


<以下個人の感想>

5k位で入手
基本メタル部品を使用しているため、値段のわりに高級感があるのは○
コードはまとめるためのアクセサリなんかも付属しているため、今のところ絡まりやすいとかは感じてませんね
ただ、メタル部品を使ったりしているため、若干重い(装着時の存在感がある)かな

ここ最近使ってたSennheiserの10kクラスのヤツと比べると音に個性がある感じで、ダイレクトドライバユニットという構造のせいか低音は意外と力強い

やや音漏れがあるためややボリュームを絞ると、ボーカル付近の周波数がやや弱くなる印象もあり
家で聞いたりする分にはよさげではある


慣らし完了したら周波数特性とかは馴染んでくることを期待