WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

1セット、育成メイン
1ボランチに慣れると2ボランチにした1TOPは中盤が異常にゴミゴミしている風味な


対人戦になってもいいようにレギュラーリーグに投下したカントナさんチームが実はプレミア最終節で、試合終了後マイスターシャーレを掲げて雄叫びをあげていたでござるの巻〜(ハットリくんのタイトルコール風味に)
……マジ吃驚したw;;;


さんざんあちこちで言われている風味ですが、プティベロの突破力が凄すぎる
逆サイドのリベリーもイイ感じに行ってくれるんですが、攻撃の主軸はプティベロだったり
最大のライバルは、同じサイドでSBやっているグリーンライトなフォベールさん
試合の流れではあるものの、プティベロさんが後ろからあっさり抜かれてしまうこともあり、その場合には守備で頑張っいただくことに


フォベールさんは足の速さが勝負のSB
非常に攻撃的で、試合の上下動がかなり激しいです
上がったときに裏を衝かれても、しっかり守備に戻ってくれるのは好印象
それを出来るだけのスタミナも兼ね備えています
基本的に一試合もちますが、心配な方は替えのSBは用意しておいた方がいいかもです
攻撃力もなかなかのもので、十分攻撃面でも計算できます