WCCF 10-11 Ver.2.0 プレイ日記

エルクラシコバルサのCBがマスチェラーノアドリアーノと聞いて大爆笑だったボクでした
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(挨拶


しかもダニ・アウベスが肉離れで3週間の離脱
バルサのDF陣及びDMF、かなり酷いことになってますな……これで何とかなるのは前がポゼッション上げて守備機会を減らしてるからなんだろうなあ


というポゼッションサッカーWCCFでは出来ない……もしかして次バージョンではバルササッカーらしきものが出来るようになるのかしら?
対戦相手が非常につまらなくなるのは明白なので、出来るようにはなって欲しくないですけどね


2日で2セットやって、引いた綺羅はスナイデルさん
初引きなので悪くは無いんですが……なんで黒の方がレアKP持ちなん?