戦国大戦 Ver.2.00A 「タッチ突撃が付いてないな」「そんなの飾りですよ。偉い人にはそれが分からんのです」

とかタイトル書いたけど、タッチ突撃はやはり強力
その分軽騎兵はスペックが高めに設定されている風味ですが、計略によってタッチ突撃できるようになってる方が多数いいいらっしゃいますよね……いや、マジ強いっス、タッチ突撃計略付きの軽騎兵&ドラグーン
基本速度が騎馬より軽騎兵の方が基本速度が若干速いってのも一因になってまして、体感的には速×1家宝を付けた騎馬と同じくらいで突撃準備が出来るような気がするんですが……実測した人いませんかね?w;;;


ということで、はいてない仕様の豊臣で3連敗orz
騎馬の武力差が思いっきり出た試合多数でした
操作もいつものはわわ仕様になってしまい、ろくに突撃できませんでしたが(ぉ
槍隊も槍撃出す為に操作することが重要になったため、枚数分操作が必要になっちゃったしね
数少ない置いておくだけでOKな弓は弱体化してるし……orz
現在デッキに関しては試行錯誤中です


引いた綺羅はRお船
SSお船で某国民的アニメのふねさん、出してもらえませんかね>SEGA