FIFA13 ULTIMATE

さらに、ガンソ、レアンドロ・ダミアン、サンバを獲得
3人ともめっちゃ安かった
ガンソがネイマールと比較して桁が2つ違うとか、いろいろとおかしいと思うんだ


で、フェライニさんとヤースケさんを獲得し忘れていると気付く
備忘録的に後欲しい選手をメモっておく


フェライニ
・ヤースケライネン
ラベッシ
パストーレ
ヴェッラッティ
ハムシク
ルカク
デル・ピエロ


……そういえばまだまだ現役のリトマネンはいるんかなあ?
フィンランド代表でショルンドとかいるみたいなんで、スウェーデンリーグはカバーされてるっぽいけど、HJKヘルシンキってフィンランドのリーグっぽいしなあ


しかしULTIMATE TEAMモードで、EAの鯖との接続が切れまくるんですが……ゲームにならんっすよorz