戦国大戦 Ver.2.00B マリアさんは衰退しました

マリアさんは悪くないんや、ボクの腕が悪いだけなんや……(挨拶


SR山中鹿之助、UC正木大膳、EX立花裎千代、SR京極マリア

だいたいの試合で最終的には接戦までは持っていけるんですけどね、七難八苦とかのお陰で
槍大膳の運用とかがイマイチ確定できていなかったり、ハンドスキルがそもそもアレだったりと……それをカバーできるくらいには戦えるってことかな?>聖女の進軍


二階堂さんちの阿南さん引いたので、亀鹿デッキのパーツ変更とか企画中


<変更前>
・SR亀寿姫・SR山中鹿之助・SR立花裎千代・C宇喜多忠家・C鳥屋尾満栄

<変更後>
・SR亀寿姫・SR山中鹿之助・R二階堂阿南・UC正木大膳・C鳥屋尾満栄


ギンギンOutで阿南さんInといった感じに
単純に合計武力は向上している風味
お鶏様はゾロ目の人とか島津の消耗の人とかも入替候補だったりしますが、割と強力な回復計略を持っていて2/5の能力値は悪くないんですよね……
単純に統率が落ちている部分もあって、実際どうなることか……阿南さんでいかに相手戦力を落とせるかが鍵ですね


飛天は兵科ごとの基本的な役割を変えることが出来るんでかなりの強計略だよなあと使うたびに思う