戦国大戦 Ver.2.00B 私のことはアナと呼びなさい

まあ正確にはアナンさんとは読まない訳ですが、なんとなく


・SR亀寿姫・SR山中鹿之助・R二階堂阿南・UC正木大膳・C鳥屋尾満栄


1セットやって2勝1敗
1戦目は操作がグジャグジャになってあえなく落城負け
2戦目は七難八苦を相手城門にぶち込んで終盤僅差で逆転、しかし相手はまだ勝っていると勘違いしている動きをしてくれてそのまま勝利
3戦目でようやっとまともな勝利
というgdgdっぷり
ここまで苦戦したのは、マリアさん4枚デッキに慣れてしまったため5枚デッキを扱えなくなっているという笑えないハンドスキルのせい……だと思いたい
アナがプスプス刺さりまくってましたしw;;;


長時間速度上昇が出来る計略はそれだけで使い勝手がいいですね
飛天と上手く回せば一方的に殴れますし


引いた綺羅は、SR朝日姫
……これってどうやって使うん?(
と、使い道がさっぱり分からないので聞いてみるテスト
日輪計略使えば普通にゲージを2個貰えるので、わざわざこの計略使う意味が分からない
ゲージが1個しか上がらないのなら消極的ではあるけど意味がある気もしますけどね