WCCF 11-12 新白でチーム作成中

案の定やれなかったのでスターターかってチームをでっち上げるお仕事


トーレスは引けなかったものの、フォルラン、キースリング、ミララススタリッジカジェホンヤンセン、オブラニアク、ハンダノヴィッチといった欲しかった辺りは引けたのでよしとしておく
っていうか、白の能力値が完全にインフレしていて、数値厨の人も流石にばかばかしくなってきたんじゃないかな
また、デザインが歴代屈指のダサさ
01-02を踏襲したデザインとの触れ込みでしたが、似ても似つかぬものに
01-02と06-07が個人的には至高


WCCF NAVIとかで綺羅の情報とかも上がってますが……欲しいカードが半分もないw;;;
JTに至っては1枚たりともいらないYo!


ジェルビーニョのOFF:17は何かの間違いなんじゃないかな……確か昨シーズンは5点行ってなかったはずだし
切り込むドリブルの鋭さはもの凄かったが、枠にまったく飛ばないシュートが持ち味でしたしね
相変わらずのSSQ