WCCF 11-12 プレイ日記

<ヤヤさんチーム>
FW:EUSロビン・ファン・ペルシー(11-12)、EUSマリオ・バロテッリ(11-12)、アデバヨール(10-11)
MF:ロテン(05-06)、WOSトゥーレ・ヤヤ(11-12)、ヴァルヴエナ(10-11)、ゾコラ(10-11)、バラック(11-12)、EUSメスト・エジル
DF:ヴィヴァス(02-03)、サムエル(08-09)、ATLEアウゲンターラー(11-12)、アスピリクルタ(11-12)、ファビオ・グロッソ(06-07)、コロ・トゥーレ(04-05)
GK:ARGロメロー


システムは4-1-3-2を採用
KPはOFFのKPはいろいろいじってますが、DEFとSUBは組織守備重視(ロメロー)とマリーシア(ゾコラ)でほぼ固定


以前、キャプテンに指定した選手から連携線が延びるんじゃないかという仮説を立てましたが、88チームおよびヤヤさんチームに関してはまったく違う感じで連携が付きはじめているんで、そんなことはなかったZE!的な感じで


WOSバレンシアをゲトしましたが、正直今はハート様とか引いた方がうれしかったり
そもそもそんなに好きな選手でもないしね……クリロナの後継者なんて一時期言われていましたが、圧倒的に華が無いし
って言うか、そもそもなんで彼がWOSに選考されたのかも理解に苦しむところ