WCCF 11-12 プレイ日記

前バージョンで猛威を振るった縦列車でCPU相手に苦戦している人をニヤニヤした目でチラ見するのが楽しいです(挨拶
片攻めは依然として機能しますが、それだけで何とかなるわけでもないんですよね……スタミナの消費との兼ね合いもありますし


結局ハートさんが欲しくって欲しくって、しっかり買ってしまいましたが常識の範囲内に収まった金額だったのでよしとしましょう
ミルナーさんとかの優良白黒もセットで一緒に入りましたし
問題は、さらに1チーム丁稚Upするのが確定になったことでしょうかwww;;;
そういえば新バージョンになってまだ試していない選手がいたので、そのお試し用チーム立ち上げるか……シニョーリのセットプレイ時のモーションチェックとかもしたいし


とりあえずCPU戦がメインのため、88チームもヤヤさんチームも順調に全勝で進んでおります
ヤヤさんチームは開幕戦のFMがいきなり対人だったのですが、スペックで押し切っちゃいましたっけ
片攻めさんでしたが


今回はいろいろ仕様が変わったため0からのスタートみたいな感じになっていますが、だからこそ試し甲斐があるとも思う訳ですが……以前のテンプレチームをわざわざ新規で立ち上げている人ってなんなんでしょうね?