WCCF 11-12 プレイ日記

88チーム初黒星orz
いわゆるクリカカアンリとの対戦でしたが、シュートはカウンターから抜け出したアンリに決められた2本だけで押さえたんで、こちらの攻撃が足らなかったといってよい内容でした
エジルと後半から投入したレヴァンドフスキーのコンビの得点はかなり綺麗に決めれましたし、内容的にはチャンスの数もシュート数も圧倒できてましたし
攻撃サッカーダイスキー的には、負けたにしても得るものは大きかったです


また19試合終わった時点でかなりの薄線が全体的についていたので、生まれた年が同じってのは連携線が付きやすくなる条件の一つなんですかね?
ひたすら擦ってたのは基本CBのスボティッチフンメルスだけだったしね


★覚醒:レヴァンドフスキー、ブスケッツ
黄金連携:スボティッチ-フンメルス