戦国大戦 今日ばーうぷ

マリアさんは未だ赦されず、さらなる弱体化へ(まあ前回の修正後も十分強かったしね)


お菊さんは修正入ってないっぽいので、ここらはまだまだ行けそうです
実にいい加減の速度上昇が長時間続くという良計略なんですよねえ
まだまだ使いこなせていませんが、結構強いと思います


SS孫市、R坦中さんとか上昇修正入ったので、雑賀でいくのも面白げ


鬼義重さん、上方修正とうたいながら武力上昇が下がったらしい……どゆこと?
士気バックは上昇してるらしいので、かなり上昇してるってこと?
咆哮しっぱなしになれる、かつての顔良さんの再来なるか?(そしたらそしたで修正対象になっちゃいそうだけどね)