Asus TAICHI

23日に手元に届いたけど弄ってる暇が無いorz


とりあえずKingSoft Officeをリムった
入ってるMcAfee、試用版で28日までしか期限が無いwww
せめて90日お試し版とか無かったものか
さっさとF-Secure買って入れないとあかんね


Firefox7-zipVLC Player、ComicStudio EX といったあたりをインスコ
とりあえず液タブ代わりには使えそう……あ、筆圧検知とかはまだチェキって無い
VLCにしても入れたはいいけど動画再生チェックはまだ


SSD搭載マシンは初体験♥なのですが、確かに早い
インスコが早い早い
ただすでにエラーとかメッセージを2回吐かれたので、なにげに不安感があったりw;;;


ボディも高級感あるし、ディスプレイも綺麗だし、今のところはイイ感じ
ディスプレイ2枚もなかなかに愉快