WCCF 11-12 レッドデヴィルズ立ち上げました

FW:ケヴィン・ミララス(11-12)、ムサ・デンベレ(09-10)、トム・デ・ムル(06-07)、ステイン・ハイセヘムス(06-07)
MF:バルト・ホール(04-05)、エデン・アザール(11-12)、ティミー・シモンズ(08-09)、スタイン・ワイテンス(08-09)、マールテン・マルテンス(09-10)、トーマス・ブッフェル(04-05)
DF:ヤン・フェルトンヘン(11-12)、トマス・フェルメーレン(10-11)、ダニエル・ファン・ブイテン(06-07)、ヴァンサン・コンパニ(11-12)、ジル・スウェルツ(09-10)
GK:ATLEジャン・マリー・パフ(11-12)


多分このメンツ(ぉ


いろいろ悩んでいたけど、ミララスのCFで当面は何とかなりそう
というか、☆★が無いうちはデンベレが微妙
攻撃のKPはプルバック重視が一番機能するというwww


アザールはFWにも使える、ハイセヘムスはMFの方がいいかも
シモンズは今までのバージョンの中で一番機能している印象


DF陣はCBタイプばかりでいろいろ頭悩まし中
もう3バックでもいいんじゃないか?という思考も無きにしも非ず……それはそれで安定しなさそうですけど、このメンツだと
フェルメーレンは早めに11-12に入れ替えたいけど……引けないんですよねorz
コンパニは早々に引けたので入れ替えたんですけどねえ


パフとシモンズはほっておいても2-3試合で★3まで成長する風味、ありがたし