WCCF 11-12 二軍のファンタジスタ

WCCFヒエラルキー
そう、誰が決めたわけでもなく、いつの間にか作り上げ られる一軍二軍三軍
全てにおいて中の下から中の上
妄想フォメで毎日わーきゃーヽ(^ o^)丿☆
一軍になりたいわけでもない
そんなわたしたちは二軍のファンタジスタである!


ガンツ先生中心で組んでみた


FW:ガンツデンベレ、ジニャク、ニウマール(11-12)
MF:ヴァルブエナ、黒トゥーレ・ヤヤ(11-12)、WWFベッカム、キャバイエ、白フラミニ、レオ・メデイロス
DF:ミハイロビッチ(01-02)、AEネスタザンキ(02-03)、ビリカ、白チアゴ・シウヴァ
GK:カリーニ


意外にもチーム立ち上げ時のキャプテンはガンツさんだった(キャプテンシー:スタミナ)
白FWはスタミナが半分になるとシュート精度が一気に落ちるのはフォルラントーレスに限らず共通な模様
当初はArea13なネスタを入れていましたが、守備戦術リトリートは3バック、2ボランチのこのチームには合わない感じだったのでAEネスタに入れ替えてみた
スタメンでスタミナ的にキツそうなのは、ガンツデンベレザンキあたり
フラミニ、キャバイエは頼りになる


まだ下位CPUオンリーなので使用感とかは保留


FWはあえて他であまり起用されてないメンバーで組んでみた
ガンツさんに関しては、対人戦で十分使えることは今まで数百試合の使用で確認してるので心配はしてないけど、後のメンツは使ってみないことには分からない風味な


で、綺羅ヤヤさんを引いた訳だが、入れ替えるかどうかは未だ悩み中