FIFA13 ULTIMATE

最近注目しているPSGのヴェッラッティがSilver Rareにも拘らず高い
結構いい感じのGold Rareより高いんじゃないかってレベル
サッカーファンがやってるゲームなだけあって、見るべき選手が分かってらっしゃる……って解釈でいいんですかね?
代表チームとか作ろうとすると必要になる選手もそこそこ値段が上がる傾向にあるのかな?
プッキもSilver Rareの割にはそこそこの値段になってたし


その一方、我らがスティービーGことスティーヴン・ジェラードは値下がってたのですかさずゲット
ルイス・スアレス以外軒並み安価になっちゃってるのは、現状のレッズを反映してますねえ(TT


欲しい選手自体はまだまだゲトしきれていませんが、そこそこいいメンバーになってきている……とは思う