WCCF 11-12 Ver.2.0 PSG!PSG!

マキシ・ロペス無双(挨拶


カード欲しさにまた1セット蹴ってきますた


もってったチームがアルヘン2ndチームしかなかった……orz
新バージョンなんでいろいろ試したいんですが


レドンドさんが★3あたりから動きが良くなってきた
そんなにドリブルは早くないんですが、腕を使って相手を制することができるお陰か、ボールをとられにくい感じはある
クロスは(CPU相手には)一撃必殺
クロスを上げるタイミングが、現行バージョンではまだとりにくいので対人戦でも使えそう


腕を使って併走してくるDFを制することができる選手はかなり脅威になる印象があるんですが、このあたりも違いが選手によってあるんですかね?
例が少ないのでなんともいえませんが


ディフェンス側では安易にスライディングに行く選手とかがカード貰いやすくなったりしてるんで、今まで人気だったエル・カピタンとかの人気が落ちている印象
Twitter見てて、カピタンが赤貰いすぎとか騒いでる人がいましたが、リアルの彼を知ってれば特段騒ぎ立てる必要なんて無いと思うけどねえ


とりあえず、PSGの新カード2枚着ました
ギョーム・オアロさんとルガーノさんゲト
オアロさんはU79でめがっさ使えそうな気がする……