WCCF 11-12 Ver.2.0 バレロンさん引退記念

バレロンさん引退記念チーム立ち上げました
一応スペイン国籍限定で、かつ一般に使われているスペイン縛りとか言われているチームであまり使われてない選手を起用したつもり
ただし、白ピケ、アルベロアはチームとしてまとめるために入れますた


FW:BANラウール(07-08)、モリエンテスネグレド(11-12)
MF:バレロン(04-05)、ヴァレーロ(10-11)、メンディエタ(01-02)、マルコス・セナイニエスタ(05-06)、ハヴィ・ガルシア(11-12)、グティ
DF:アントニオ・ロペス、アレクシス・ルアーノ、ピケ、アルバロ・アルベロアサルトル
GK:ディエゴ・ロペス


一応U5
当初はFWはヴィジャとネグレドソルダードを採用しようと思ったんだけど、結局イメージ的にこっちの方がアリ、ということでラウール、モリエンテスのコンビに
意外にもモリエンテスが使いやすいのでありがたい
ハヴィ・ガルシアはCB兼任として採用
イニエスタはSS付のため、モリエンテス、ヴァレーロの交代要員になっています……ネグレド出番少ないorz
出れば出たで存在感はあるので、この先登場機会は増えると思いますけどね>ネグレド
中央に黒4枚というのも今風っぽくないカモね


1セットやってEUSセスク・ファブレガスさんゲット
追加綺羅がよく引けている


(追記)
現役続行の意思示す……との記事がGoal.comに