WCCF 11-12 Ver.2.0

U79チームでLE入りオランダとEPC決勝で当たってあえなく敗戦
もうちょい善戦したかったけど、DF陣のスタミナが半分切ったあたりから猛攻を支えきれず
現バージョンはクロス対応が難しいですねえ
あと、ダヴィッツが噂通り存在感ありましたねえ
スタミナとパフォーマンスの関連性が割とはっきりしてるかなあ
また、白と黒の差も結構顕著だった感じです


バレロンさんチームも数試合
☆が付いてきたお陰か、割と微妙な感じだったバレーロさんが使える感じになってきました
中盤底のセナさんも縦横無尽に駆け回っています……このポジションってスタミナは必要だけどもしかしてSPDはそれほど重要じゃない???


といろいろ試しながらやってます
U79はいろいろとバージョンごとの傾向を調べられるので、結構オススメですよ
自分なりの新発見とかも出来ますしね