戦国大戦 Ver.2.10A ノオウ!

ノオウっ!!(挨拶
今回のSS今川義元も存在感が圧倒的過ぎて生きるのが辛い(挨拶2


早速使ってみましたが、突撃のたびにノオウっ!ノオウっ!五月蝿いは、常在戦場での上昇がなかなか凶悪だは、イラストの見た目覇王の貫禄なのに輿に乗っちゃってるはなかなかのインパクトDeathノオウっ!
使い勝手も非常によく、ぺったん娘な直虎さん含めて、今川が流行る悪寒!!


その他、R小松姫のテキストを見て殿と一緒の小松姫とのあまりの違いにゴロゴロしたり、20c位ある脅威の計略時間にオロオロしたり
長時間回復装備の中コスト騎馬はマジヤバいと思いますた


<とりあえず誰もが考え付くノオウっ!デッキ>
SSノオウっ!、SR雪斎、SRぺったん、UC槍鵜殿
SSノオウっ!、SR雪斎、SRぺったん、R弓鵜殿