戦国大戦 Ver.2.10A

SS孫市、R坦中、UCむにむに、Rナスカ如春尼、R小松姫


期せずして女性単になったが、内容的には1勝2敗
新如春尼は1コス槍で回復計略もちのため、本願寺では非常に入れやすい1枚になっている風味な
特に単色時に騎兵対策としての槍は欲しくても望めなかったもの
癖のない回復計略も雑賀衆との組み合わせ時には地味にイイ感じ
ナスカさんのイラストもかわういしね!


小松姫は意外とマッチした
長時間回復ということで、騎兵化したライタンさんがいるような感じカモ
単色でないため孫市を含めたコンボなんかは期待できないが、騎兵が入ることによる機動力と殲滅力の強化は悪くない感じ……腕がもうチョイよければもうちょっと何とかなりそうです


新ギン千代とも当たりましたが、兵力100%だと統率4は確殺ではないんです喃
ただ範囲がやたら広かったので、結構ビックリしました……孫市以外は基本的にダメ計アウトな脳筋デッキだったのでそれなりに拡散していたつもりだったんですけどね……