戦国大戦 Ver.2.10A ノオウ!

<とりあえず誰もが考え付くノオウっ!デッキ>
SSノオウっ!、SR雪斎、SRぺったん、UC槍鵜殿


今川家待望の重量級騎馬がやはり強い
鵜殿さんの回復も相変わらず強い


でも、ぺったんはロマンを追い求めない限り同じ井伊家のじっちゃを使った方が安定しそう
計略といいポリゴンモデルといい、いろんな意味で浪漫度が高いのはご承知の通りですが
4枚デッキで最初伏兵2になっちゃうので展開が遅くなるのは難だけど


ここのとこ更新してませんが引きはそこそこよく、基本1セットしかやらないのですが、ほぼ必ず新綺羅引いて帰ってるんで
昨日はSR鬼島津さん
3コスになったので入れやすくなったのと、当てれば当てるほどリロードが早くなるというのは車撃ち持ってること考えればそれなりに強い部類の計略な気もする
是非亀寿さんと組ませたい