けっきょく南極大冒険

Nexus 7 (2013)買っちゃったw;;;
素数で選別して、あやしい中華パッド切ってったらほぼ一択風味になっちゃったのでwww


もっとも艦コレ用に使うには最近のAndroidFlash切っちゃってる風味なんで、野良アプリと化してしまったFlashを入れてFlashの動くブラウザ(Firefoxとか)導入せんといかんっぽいのでなんともですが
以前使っていたスマホに入れてたソフトとかもチェキって、使えそうなのリストアップしとかないと


あとは増設の効かない32GBの内部ストレージですね
変なデータ入れるとあっという間にパンクしちゃうんですよねえ……にしてはHD対応なんでHDの動画入れたいよなあというアンビバレンツ
ミニUSBなので大部分のUSBメモリもつけ辛いし(付けれなくはないけど見た目がねえ)
Bluetooth対応のポータブルHDDとかマジ必要かもしれんね